transparentworld

日々のことや好きなものについて。

新年

気付いたら2015年になっていました。なんだか今年は呆気ない年明けだったなぁ。

今回も毎年恒例、CDJで年越し。0405から夫と行っているので、11回連続、幕張で年を越したことになります。まぁよくそんなに行ったもんだ。

f:id:miico_2145:20150102030512j:plain

歳をとれば好みも変わるわけで。ここ数年違和感を感じつつ参加していましたが、幕張での年越しは今回が最後かもなぁと思っています。炎天下のひたちなかも2014年が結果的に最後になったかもしれない。

まぁ、楽しかったんだけど、違和感の方が勝りました。「会場に来るだけでテンション上がるぅ〜フゥ〜!!」という時代は自分の中で終わってしまったみたい。批判しているわけではなく、出演アーティストや客層、雰囲気が、自分が好むベクトルとずれてしまったんでしょう。というか自分がロキノンの年代じゃなくなったってことね。歳取ったってことね!!

と言いつつACIDMANは最前で見ました、ありがとうございますありがとうございます。

来年の年末は、連休もショボいし(何あのカレンダー超最悪)、年越しは自宅でゆっくりして、元旦は天皇杯に行くのはどうよ?なんて話したりしています。帰省するという案が出ないのがなんとも親不孝者。すみません。互いの実家が遠いんすよ…。端と端なんすよ…。正月帰ったら交通費超高いし、飛行機が予定通り飛ぶかも分からないもの…。

一時期はロッキン行かなきゃしんじゃうよー!くらいに思っていたのですが、自然にロキノン系フェスから卒業することになりそうです。

しかし来年はACIDMANのツアーもありますし。サマソニも早く行きたいですし。楽しみだなー。結局ライブから卒業するのはもう少し先のことになりそうです。2015年ものんびりおだやかに過ごせるよう、日々努力していきたい所存です。

20(´┏┓`)年。

これが分かる方はお仲間ですね。