transparentworld

日々のことや好きなものについて。

BAYCAMP2014

BAYCAMPに行って来ました。

 
f:id:miico_2145:20140907182325j:plain
 
会場に着いたのが17時前と遅めだったのですが、ヘルマンで締めて早めに帰宅。天気が微妙だったのと、自分のことで心配事があったために気持ちが上がらず体調もいまいちだったので。でもヘルマンはめちゃくちゃ楽しかったです。
ヘルマンのリハが始まった途端空がピカピカ光り出したので「さすが溝田さん持ってるわ〜(←雨女で有名)」と思い、言葉の果てに〜あたりで降るのではと予想して雨対策で携帯財布などをビニール袋に入れておきましたが、ヘルマンのライブの間ずっと月が綺麗でした。空は光りまくりで怖かったけど。カミナリ苦手だよ。
 
ロッキン、サマソニ、ベイキャンプで今年の夏フェスは終了。入場規制でTOKIOを見られなかったのが心残りです。