transparentworld

日々のことや好きなものについて。

今年も残りわずか

今年もあと2ヶ月ということで恐怖に震えています。歳取ると時間経つの早いなあ。このあいだCDJに行ったばかりじゃなかったっけ?
今年の参加ライブ数は18本になりそうです。ここ数年の中では結構多い方かな。
私は主婦なわけですが、一応フルタイムで仕事してますし、1日おきくらいで弁当作ってますし(毎日じゃないんかーい)、遊んでばっかりじゃないんですよ!ほんとですってば!
子どもがおりませんので好き放題させていただいてる自覚はありますが…楽な生活していて本当にすみません…。
というわけで、今年も仕事して手抜き家事をしてライブに行っていたら1年が終わってしまいそうです。平凡ですがとても幸せな日々です。数年前は仕事で色々あって気持ちのバランスを崩した結果、派手に体調を崩して働けなくなり…ということもありました。あの頃と比較すると今の生活の安定具合たるや。ありがたや。
自分と夫とねこ様(スコティッシュフォールドの♂がひとり居ます)が健康で、夫が私より長生きしてくれたらそれでいいです。できればねこ様も1日でも長く一緒にいて欲しいなあ。なんてことを真面目に思います。これってめっちゃ贅沢な願いだけどね。