transparentworld

日々のことや好きなものについて。

久々ディズニーランド

滅多にない平日休みだったので、ディズニーランドに行って来ました。3〜4年は行ってないはず。かなり久しぶり。

f:id:miico_2145:20140909025737j:plain

月曜だし雨予報だし(夕方頃から見事に降られてびしょびしょ)すいてるかと思いきやふつうに混んでた。アトラクションは希望の半分くらいしか乗れなかった。楽しかったけどね。帰ってから気付いたけどリニューアルしたジャングルクルーズ乗ってないじゃん!
前に3回くらい連続でシーに行ったので今回はランドにしたけど、シーの雰囲気の方が好きだな。次に行く時はシーで。
閉園間際にやっていたシンデレラ城のプロジェクションマッピングはすごくきれいでした。
チョコレートクランチうまーい。